人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い季節

寒い季節_e0402676_14232305.jpeg

こんな自分がキライだ。
何の取り柄もなく
ただ生きてるだけ
ただ負けたくない感情だけが渦巻いて
ジレンマに苦しんでいる

何の拘りもなくブレブレな自分
人から信用も信頼もされず
ただ冷たい風だけが通りすぎる

寒い季節…

自分は何がしたいのか
それさえもわからない
何の為に生きてるの?
自問自答の日々

私だってわからない
きっと、あの別れた日から
人生の歯車が狂ったのだろう
一気にどん底に堕ちたんだろう

それから、うまく這い上がれずに
どん底を彷徨い苦しみ
何年、経っても本当の笑顔はなくて
ただ無表情のまま
時間だけが過ぎて

そろそろ私もヤル気出さなきゃ
そう思って頑張っても
まるで誰かに邪魔されてるかのように
また振り出しに逆戻り

神様のいたずら
どこまでいたずらするの?

私はもう疲れたよ
あの時、窒息して死にかけたけど
死んでれば良かった
寧ろ死ねるチャンスだったのに

私はまだ生きてるよ
ゴメンね
あの時、死ねなくて
死ねなかったから今も苦しいよね
死んだら終わり
もう別に終わってもいいよ
あの時、息を止めてたら
死ねたのにね。













by nono3102_t95 | 2019-01-31 17:52 | 日常