人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にさわるな

勝手にさわるな_e0402676_14232305.jpeg





いつからか
トイレがスムーズに流れなくなった
レバーをゆっくりすれば流れる
自分なりにコツをつかんで流していた

そしたら彼がトイレに何か細工したと言っていた
なんの為に?
そんな細工してんの?
つまり節水だろう

ちょっと待て
ここは私の部屋だ
テメーの部屋じゃねーだろ
トイレが近いから?
水道代かかるから?
って言いたいのか?

テメー水道代、払ってんのか?
一銭も払ってねーだろ?

テメーのクソしたのも
全部、私が払ってるんだよ
私が全部、払ってんだよ

私の知らないうちに
トイレに細工とか余計なお世話だ
そのお陰でスムーズに流れねーんだよ
余計に水道代かかるだろ
冗談じゃねーよ
テメーのせいでこっちの生活、全部めちゃくちゃなんだよ

トイレだけじゃない
勝手にあちこちカスタマイズして
それも考えてみれば余計なお世話

テメーの部屋じゃねーだろ
勝手にあちこち触んじゃねーよ
テメーが来れば自分がこの部屋の主みたいにしてるけど
この部屋に住んでるのはワタシなんだよ
テメーが来ればワタシは肩身が狭い
どっちがこの部屋の主だか、わからなくなる

テメーはかなり野太いやつだ
だから職場でも嫌われた奴と一緒に仕事させられるんだよ

私はテメーのせいでめちゃくちゃだ
何年、働けば借金完済するのか
テメーのせいで人生めちゃくちゃなんだよ

勝手なことすんな
今までのお返しだけしてくれ
金返せ
無理なら他のことで返せ

ワタシを利用すんじゃねーよ
こちとらもうわかってんだよ
うまく利用してるだけだろ
冗談じゃねーよ
とにかく金返せ。




by nono3102_t95 | 2019-02-18 13:13 | 日常